セクシーゾーンの話をしましょう。

初っ端から陰部の話をします。ブチ殺されそうな記事タイトル。


私はもうパイパン歴3年以上なので生やしていた時の記憶はほぼないのですが、まあ生やしてはいるけど整えてる程度には処理してました。元がどれだけ濃かったとかは全く覚えてないです。

剃ってたら濃くならない?とかよく聞くけれど毎日剃ってりゃ関係ねーよ!という感じです。いや、あるのかもしれないけれど。

陰毛に関してはパイパンは引く人もいるし温泉とか行きにくいだろうしVラインは整える程度にして、IOをキッチリ処理する位が1番万人ウケするのでは?と思っています。

最近の若い男の子ってIOラインに毛は生えないと思ってる子もいるらしいよ。怖過ぎ。


正直陰毛はジャングル状態が好き、気にならないという人もいるし各自の生活スタイルに合わせればいいと思うのですが、問題は毛の奥ですよ…

皆自分のってちゃんと見た事ある?!無かったら見てごらん、割とグロいし黒ずんでる。

私処女だしオナニーもした事ないし(そんな女はいない)見なくても綺麗なのわかるよ〜とか舐めた事言ってる奴は現実を知れ。

エロ同人のような、白人のような綺麗なピンク色だったよ♡って人はそういないと思います。いたら教えてくれ、マジで。

黒いと遊んでるっぽく見えるし、日光に当たる場所でも無いんだからお腹とか内腿と同じ白さであってくれよ頼むよ、という感じなのですがそうはいかない。

男ウケもすこぶる悪いし誰に見せる予定もないにしても綺麗に越したことはないじゃないですか、綺麗にしましょう。

普段気にしてなかった人なら2週間くらいで効果は見えると思います。テンション上がるぞ。

つってもデリケートゾーン専用ソープわざわざ買うのなんか恥ずかしいし金がねーよって感じの人には、美白効果のある洗顔フォーム、おすすめです。私はロゼッタの黄色(Amazonで398円)使ってた。安いし泡が硬めで流れにくい。

しっかり泡だてたそれで少しパックして、流して、っていうのを暫くしてたんですけどまあ劇的には変わらないにしても多少改善されたかな?くらいには思えると思います。

んでこっからは金がかかってくるので(全部合わせても1万円くらい)、気が向いた人はどうぞ。


ピーチジョン、デリケートウォッシュオイル3500円税別

茶色のお洒落なボトルでお風呂場に置いていても怪しまれない!と思う。シャワーでざっと洗ったら2〜3プッシュ手に取り(私は4〜5プッシュしてた勿体ねえ)デリケートゾーンに馴染ませます。表面だけじゃなくて膣周りもしっかりね!オイルなので泡は立ちません。ローズの良い香りで、塗ってるとちょっとあったかい?気がします。

で、馴染ませたら3分程放置するんだけど、その間に身体洗ったりしてればいいと思います。私はお風呂入って1番にこれして、シャンプーとかしてる。1番にすると忘れなくて良いです。で、適当に時間経ったら洗い流しましょう。別にベタベタもヌルヌルもしないので不快感は全くないぞ!


で、お風呂から出たら保湿しましょう。

ピーチジョン、デリケートブライトニングセラム3800円税別

今私がこれ使ってるからこれ書いたけど別に美白効果あるボディクリームならなんでもいい気もします。

これまたローズの香り。こっちは脇とか、乳首とか、その他黒ずみの気になる所にも塗り塗りしてます。いつも出し過ぎるんだ…ポンプ式は楽でいいよね。


このシリーズはもう1つ、デオスプレーってニオイすっきり!みたいなのがあるんだけどそれは使ってないのでよく分かりません。

つーかここまでしたらニオイはもうほぼ気にならないと思います。生理中とかは良いかもしれませんが。

ピーチジョンの回し者みたいになってるけどピーチジョンは見た目がお洒落なのでデリケートゾーン用品感が少なくて買いやすいのが良いと思います。薬局の棚の下の方で埃被ってる「デリケートゾーンをキレイに!ピンク色に!」みたいなやつ買いにくいよね…

私はこの2つで目も当てられない黒ずみが普通にAVでも叩かれない程度には改善されたと思います。例え方よ。


ついでに膣トレの話もします。どうせ同じパンツの中の話だ。

私物心ついた時にはオナニーしてたんでまともな性の知識がつく前には処女膜(んなもんないけどあるていで話すね)貫通してたし一時期拡張系にどハマりしたせいで正直ガバガバだったと思うのですが、いやその後ちゃんと拡張オナニーは辞めたので今はあんまりデカイのは無理ですけど。

まあ普通の子よりは緩いだろうな、と。しかも筋肉ないから締められない!っていうね、地獄。自業自得です。

まあビッチしてたりもしたしなるようにしてなったゆるゆるなんですがやっぱり締まりの良い膣の方がいいよな、お互い。という事で膣トレも頑張りました。

最初はお金かけたくないし、ネットで調べた締めて、緩めて、を繰り返すやつだったりトイレでおしっこを途中で止める(まあ私はトイレにいかない設定なのでこれは出来ないのですが)とかを試していたのですがさっきも書いた通り、筋肉がない、というか使い方が全く分からなくて、そもそも締めて、が出来ねーよしばくぞ、という感じで、全く出来ないし効果もなかったと思います。まあ出来てないのだから当然だけれど。

そこで膣トレボール購入です。

私はアダルトグッズ通販の大手、NLSでファッジデザインとかいうやつを買いました。税込745円という安さに惹かれて。

しかしこれがまたデカい。いや、これのせいでガバガバになるわアホか、というくらいに。小さめのもあると思うのでちゃんと調べて買いましょう。

まあデカいといっても処女じゃないなら(普通サイズかそれ以上の人との経験があれば)入ります。ローション的な物があると良いです。

大体どれも形は同じような感じで、2つの丸い玉(中で重りがカラカラと動く)が繋がっていて、そのふたつの間はくびれている感じなのですが、まあ調べてくれ。

中に入れて、そのくびれを意識するように、つっても言葉で説明するのは難しいね、入ってんな!って意識して、その形を探ろうと力入れてみたりしてたら何と無くだけど締め方が分かってきます。締め方分かってくるとめちゃめちゃ気持ち良くなれて触らずにイけるレベルだからマジでオススメ。

入れたまま日常生活も可能なので1人の時とかは入れたままウロウロしてます。下着と服は着ているぞ。

でまあ暫く入れてて、もうええやろって抜く時、紐がついてるので抜けなくなる事はないのだけれど、自分の締め付けでなかなか抜けなくてビビります。えっ?!私こんなに締め付けられるの?!?!?!って、なりました。

これを続けてるとボールなくても締め方分かるようになるし、ガバガバ民の皆様にはオススメです。


別にガバガバって程じゃないけどキュッと締まった清純膣にしたいよ〜って人はLCのジャムウ・デリケートパック税込3600円なんていかがでしょうかね。ニオイのケアにもなるみたいです。

これも塗って、1〜3分放置して、流すって感じのです。デリケートウォッシュオイルの後に使ってる。

これは私もまだ使い始めてそんなに経ってないのですが初回で既にお風呂上がりにキュッと締まってる感はあったので効果はあるのだと思います。毎日使うっていうより特別な用事の前とかに、って感じですかね。LCで買い物すると大体これの試供品をオマケでくれるのでいる人いたらあげるよ。


因みにLCはよく広告とかで見かけるヌレヌレとかいうグロスだったりベッド専用香水だったりの店です。大好き。

店の名前とか、届いたものを分からないように送ってくれるので実家暮らしでも買えます。ソープ系しか買ってないのに可愛い袋で隠して、更に水色の透けないプチプチに包んでくれます。

ここの商品もいくつかオススメしたいのでまた書きます。多分。