2016-01-01から1年間の記事一覧

買い物メモ

ランコム ジューシーシェイカー 301カイリジュメイ PK02レブロン スーパーラストラス 999マジョリカマジョルカ ピュア・ピュア・キッス 51、96ケイト CCリップクリーム 01ロレアルパリ ユイルカレス 807キャンメイク ユアリップオンリーグロス 02キャンメイ…

タイトル回収、前半

金のないオタクの為にあんまり高くない基礎化粧品だとかコスメだとか書くよ!でも私も金のないオタクなのでそこまで詳しくないしそんなに色々試した訳でもないので私が使ってる物、使ってた物をメモする感じだと思って見てね!!値段は主にAmazon調べです。…

バカだけどみんなの幸せを本気で願ってるよ

私のピッピ話聞かされた皆さんは「絶対遊ばれてる」とか、思った事あるでしょう。 しかしそれを口に出さないでいてくれて本当にありがとうな、私は今幸せです。 まあそれを口に出す人も中にはいまして、仲が良い子に言われても赤の他人に言われても「は?殺…

お前にだけは教わりたくない

モテの話をしましょう。お前モテてないだろ?あなた恐ろしいことを言いますね…確かにモテません。 モテないけれどまるでモテているかの様な雰囲気を出すのは得意です。 モテそうな雰囲気出してるとキモオタっぽい男から声かけられる様なことはなくなって良い…

セクシーゾーンの話をしましょう。

初っ端から陰部の話をします。ブチ殺されそうな記事タイトル。私はもうパイパン歴3年以上なので生やしていた時の記憶はほぼないのですが、まあ生やしてはいるけど整えてる程度には処理してました。元がどれだけ濃かったとかは全く覚えてないです。剃ってたら…