バカだけどみんなの幸せを本気で願ってるよ

私のピッピ話聞かされた皆さんは「絶対遊ばれてる」とか、思った事あるでしょう。

しかしそれを口に出さないでいてくれて本当にありがとうな、私は今幸せです。

まあそれを口に出す人も中にはいまして、仲が良い子に言われても赤の他人に言われても「は?殺すぞ」以外の感想はないのですが。

自分で「遊ばれてる〜♡ピッピクソすぎ♡」とか言うのは良いのよ、人に言われると本当に無理。

なので私も極力人の幸せにどうこう言わないようにしています。

遊ばれてるんだとしても本人が良いなら口出す権利はないし、人に言われて「そっか!じゃあ好きなのやーめた!」って辞められるようならとっくに辞められるだろうし。

正直好きな人以外に好かれても嫌悪感しかなくない?もっと自分を大切に、愛してくれる人に〜とか言われても自分の好きな人に好かれなきゃ意味がないしその好きな人は今好きな人なんだし、じゃあ赤の他人のお前は私がこの人を諦めたらこの人以上に好きになれる人用意してくれんのか?って話よ。

現状人から見たら幸せでないのは理解しているけれどこれを変えたら絶対もっと良くなる保証なんてないし、悪くなるかもしれないし、それなら今のこのまあ不幸ではないかな、くらいのぬるま湯に浸かっていたくない?

気付かないフリしてればずっと幸せだよ。

ややこしい事色々考えて落ち込んで、って物心着いた時から何年もしてきたけど最近やっと考える事を辞めまして、毎日ハッピーです。

昔だったら好きって言われてもでも付き合ってはくれない癖に、とかウダウダ言ってたけど最近好きって言われたら素直にやったー!私も好き!で思考停止できます。幸せです。

幸せの裏探るのなんて誰も幸せにならないし辞めよ??相手が本当はひどい事考えていたとしても、その為の嘘だったとしても私を喜ばせようとしたって事は本当なのだから。ハッピーハッピー

逆に辛そうな子はどうすれば良いのか全く分からないから見て見ぬ振りしてる、ごめんね

もう本当に辛くて辛くて死にそうな子にも「私もさっき階段でこけそうになって死にたい」とか言っちゃいそうだし、私は辛い時茶化すか放置して欲しいタイプだから、真剣に慰めて、話聞いて欲しい子もいるだろうし、余計な事言わないように黙ってるね。 どうでもいい、しょうもない話聞きたい気分の時はいつでも声かけてね、中身のない話するのは得意だから、一緒に宝くじ当たった時の話とかしようね。